ドラクエウォークのガチャは10連?単発?

みなさん、ドラクエウォークは楽しめてますか?
楽しみ方は人それぞれです。こころ集め、ダイエットの為、メガモンスター討伐、ガチャ

僕はガチャでカッコいい装備が出るとテンションが上がります。
最近では「ロトの剣」が出て、めちゃくちゃテンション☝あげあげ☝です

DQWガチャ

ただ、これでまでに何回ガチャを回したか。。
下の画像の10連スタンプが物語ってます。

DQWガチャ

ただ、10連スタンプはジェムで引いた時しか押されません。
なので、実際には100回以上ガチャを引いています。
最後の最後に単発で引いた時に「ロトの剣」が出ました。
そこで、僕は思いました。

10連より単発で引いた方がいい装備が出るんじゃね?

そこで実験してみました。10連と単発で20回ずつ引いてみました。
まず、10連

DQWガチャ

DQWガチャ

ひでぇ。。。
まあ、実験なので!しかも単発もあるし!
それでは単発20回引いてみました!

DQWガチャ

DQWガチャ

結果:確率としては同じ。3000ジェムあればスタンプ目当てで10連がいいかも

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です