バンブルビー見てきた(^ω^)

先月からずっっっっっっっっっと気になっていた映画バンブルビー前回投稿したU-NEXTのポイントを使って観に行ってきました!
結論から言うと最高!
トランスフォーマーシリーズは全シリーズ見ているのですが、今回も敵をバッコバコ倒してスカッとする気分にさせて頂ける映画だと思っていました。
所がどっこい!!戦闘シーンももちろんありましたが、それ以上に今回の作品はコメディタッチでした。
というか、アクション映画というよりはペット映画に近い感じでしたw
トランスフォーマーを見ている方ならご存じかと思いますが、本作の主人公であるバンブルビーは話すことができません。(何故話せなくなったのかも本作で明らかになっています。)そこをうまく利用してペットみたいな可愛さが表現できており、バンブルビー愛が強くなってしまいましたよ。。
トランスフォーマー見たことねぇんだけど!と思っているそこのあなた。
ご安心ください。時系列で言うと最も古い作品となりますw
順番でいうと、「バンブルビー」→「トランスフォーマー1,2,3,4,5」という感じ。
U-NEXTでも観れるので前作観てからのがいい!という方は是非!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です