SEKIRO 難しい。。。

 

 

先日SEKIRO: SHADOWS DIE TWICEを購入しました。
感想から言います。

難しすぎへん?フロムさん?

ダークソウル、ブラッドボーンシリーズは全てやったことのある僕ですが、何が一番難しいかって、レベル上げができない!!
正確に言うとレベル上げ的なのはあるのですが、体力が上がったり、スタミナを上げたりできる訳ではないんです!!(ここがダークソウルなんかと違っている所)レベルを上げると使える技が増えて戦略が増えるのが今作の醍醐味かなと。。。しかし、そんな公式縛りプレイをしてボスを倒した時の爽快感たるや

最高に気持ちいい!!!!

ちょっとでも気になっているあなた!是非買いましょう(^^)
PS.どんなにイラついてもコントローラーを投げたりソフトに当たってはいけません。そんな気持ちになった時は一回休憩して再度プレイしてみましょう。
そうすると今まで倒せなかった敵も倒せないままです。何も変わりません。あきらめない心。それが一番大事。


Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です