オシャレな腕時計その名もダニエルウェリントン

最近、腕時計が欲しいなぁと思い、ちょっと探してたのですが、
その中でも最近気になっているダニエルウェリントンの腕時計
よくショップの定員さんとかがバックルが布生地の時計をつけていてすごい気になっていたのですが、名前がずっとわからずついに見つけました!

会社でも腕時計をしているのですが、何分一つしかもってなくて。。
この時計ならビジネスシーンにもプライベートでも使えると思いますね!
すごいオシャレ。好き。しかも防水もついてるのもある!!
いずれ買います(笑)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です