母の日のプレゼント

もうすぐ母の日なので個人的に渡したいプレゼントをピックアップしてみました。

 

 

ダイソンの掃除機
やっぱこれでしょ!吸引力の変わらない掃除機!
家の掃除機の吸引力が低くて新しいのが欲しいと言っていたので第一候補はこれかなぁ。。なんといってもアタッチメントが複数ついてくる!車の掃除や、布団の埃もめちゃめちゃとれるらしい
素晴らしいですね。


二つ目はミシン
母の日の王道プレゼントですね!(多分)
うちの母は特に趣味とかがないのでこういうので気分転換してもらえるといいですね。
しかもこのミシン縫い目の細かさ等コンピュータが制御してくれて技術はあまりいらないみたい!
素晴らしい

最後は旅行
しばらく家族旅行に行けていないので旅行がいいのかな?と思いますが、形に残らないんですよねぇ。。
しかし!思い出は物以上の価値があると思っていますので旅行が第一候補ですね!

以上です。
皆さんも母の日になにをしたのか、あるいは何をあげたのかコメントしてもらえると嬉しいです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です