エクスぺリアXZ3のオシャレなおすすめケースを探してみた

僕のスマートフォンはエクスペリアxz3なのですが、最近スマホカバーが欲しくて探しています。理由としては、以下の3点です。

①傷つけたくない
 せっかく何万円もするものを買ったんですから大事に使いたいですよね。

②Suica等の定期入れとして使いたい
 主に手帳型のケースですね。僕はバス通勤でカバンに定期を入れているのですが、乗り降りする時にガサゴソするのが面倒くさい。サッと取り出せるスマホについてたら楽ですね。

③ツルツル滑る
 エクスペリアxz3は裏側が丸みをおびていてちょっと机のに置いてある雑誌の上等、不安定な場所に置くとすぐ落ちてしまいます。なのでケースでちょっと平にしたい。

何個かピックアップしたので紹介していきます。

一つ目はKAKUです!

名前の通りカクカクしてますね!今僕が一番気になっているケースです。気になっていた背面の丸みも無くなって置きやすくなりますし、なによりシンプルでオシャレです!カラーバリエーションも豊富にあって、「イエロー」「オレンジ」「ダークネイビー」「ブラック」「ブルー」「ペールピンク」「ホワイト」「レッド」の8色です!ちなみに上のイメージは「ダークネイビー」です。

しかし、一つデメリットを上げるとすればサイドセンスが使えない点ですね。。

エクスぺリアxz3は横の画面をダブルタップすると最近つかったアプリや、マナーモードを設定する画面が表示されるのですが、KAKUをつけてしまうとダブルタップできないです。。。しかし、ダブルタップの機能を使ってない人であれば全く問題ないですね!!

二つ目は編みこみ手帳型カバーです!

すごく大人っぽいデザインですね。仕事ができるサラリーマン、キャリアウーマンが使ってそう。こちらもカラーバリエーションが豊富で「イエロー」「オレンジ」「キャメル」「グレー」「ダークグリーン」「ネイビー」「パープル」「ピンク」「ブラック」「ブルー」「ライトブラウン」「ワインレッド」の脅威の12色!

カード収納ポケットは3つ付いてます。スマホをカバーに軸にして立てかけられるので動画を見るときには持って来いですね。しかもスマホの角度は自由に調整可能との事です。

ひとつずつ手作業で作成しているらしいので、手作業という言葉を聞くと製品への安心感がわきます。(僕だけ?)

この商品はエクスぺリア以外のスマホのカバーにも対応しているので、注文するときにはきちんとエクスぺリアが選択されていることを確認してから注文しましょう。

三つ目はリーズナブルなケースです!

2019/4/4時点で値段が398円!!カラーバリエーションは「ホワイト」「ブラック」2色です。

とにかく安い!それだけでOK!

厚みも無いのでポケットに入れても気にならないのが良いですね!

最後の四つ目はディズニーのカバー!

なんとこちらもKAKUです(笑)個人的にKAKUのデザインが大好きなんでしょうね。

僕はくまのプーさんA(サムネの一番大きく表示されているやつ)が欲しいです。だって可愛いんだもん。

 

 

 

 


 

 

如何でしたでしょうか?4つではありますが、気になるスマホケースはありましたか?

最近はアンドロイドのケースも凄まじい種類が出ているので選ぶのも時間がかかると思います。気に入った方は是非購入してみてください。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です