amazonサイバーマンデー2019

amazonサイバーマンデーが始まります!
期間は12/6(金)9:00~12/9(月)23:59迄の4日間です。
ブラックフライデーが終わってばかりなのに、もうセールが開催です。
前回のセールで買い逃した方は是非このビッグウェーブに乗ってください!

勿論、前回のセールでしか安くならなかった商品や、今回のセールでしか安くならない商品もあると思うので、前回購入した人も損ではないかなと思います。
1万円以上購入した場合のポイントアップキャンペーンは引き続き行うようですが、
抽選で5000ポイントがもらえるキャンペーンはやらないみたいです。
どのくらいお得なのかはポイント早見表を見ておきましょう

今年最後のセールらしいので。悔いの残らない買い物にしましょう!
購入する時はクレジットカードがお得です♪
言わずとも知れたポイント還元があるからですね。
しかし、ポイント還元の対象となる商品とならない商品があるので、ちゃんと確認してから購入しましょう。

最後に僕が気になっている商品はecho端末です。
appleのsiriやOKGoogle等に似た声で操作できるamazonの製品なのですが、なんと色々調べたところ電球等も音声で操作できるとのこと!(勿論、対応した電球じゃないとダメ)
家の家電を声のみで操作できるってすごいロマンがあります。
いずれかはやってみたいものです・・・

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です