2020amazonプライムデー本のオススメ

9/28[月]~10/14[水]まで開催中のKindle-amazonプライムデーでオススメの本を紹介します!!
また、Kindle Unlimitedが3ヵ月99円で利用できるキャンペーンや、ポイント還元キャンペーンも開催中ですので、同時に紹介します。

Kindle Unlimitedが3ヵ月99円

なんと、Kindle Unlimitedが99円で利用できる超お得キャンペーンが開催中です!!
通常は月額の利用料金が980円、3ヵ月で2,940円となります。
なのでこのキャンペーンを利用すると、2,841円もお得になります!!

但し、以下の参加条件にご注意!!

  • プライム会員で過去にKindle Unlimitedを利用していない
  • 現在Kindle Unlimited会員でない

以上の条件を満たしている方は是非参加しておきましょう!!!
3ヵ月過ぎると利用料金が自動更新されてしまう為、3ヵ月経過する前にスマホのスケジュール等で通知を設定しておくと良いでしょう。

Kindle Unlimitedキャンペーン

※9/28[月]~10/14[水]まで

ポイント還元

Kindle本を購入で、購入した本の金額50%分の金額が付与されるキャンペーンが開催中です。
漫画は対象外らしく、個人的にすごく悲しい・・

しかし、最大1000ポイントまで付与されるのですが、キャンペーンの50%+通常ポイントが付与されるので、例えば2,000円の本を購入した場合、以下のようになると思います。

参加方法は以下のページへアクセスし、「キャンペーンに参加する」ボタンをポチっとするだけです。

Kindle本購入で50%ポイント還元キャンペーン

※「外部サイトよりこちらのページにアクセスされた場合、対象とならないケースがありますのでご注意ください。」と表記があったので、ボタンを押したら一応ページ更新をしてください。

オススメの本

セール会場

マンガ

その他、セール対象のマンガ

趣味・実用

その他、趣味・実用

他にも気になった本があったら随時更新していきます!!!!!

Pocket
LINEで送る

“2020amazonプライムデー本のオススメ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です