2020amazonプライムデーお得なオススメ攻略

年に一度のビッグセールが始まります!
キャンペーンを利用してお得にプライムデーで買い物をしましょう!

そもそもamazonプライムデーとは?

amazonがプライム会員限定で年に一回、48時間(2日間)限定で開催するセールの事です。
去年までの傾向からほぼ全ての商品が割引になると思われます。

今回はプライムデーで買い物をする方に向けてお得な情報をお届けします。

イントをオトクにもらう
最大20,000ポイントゲット!?
プライムデーに使える1000円クーポンをもらおう
ポイントアップキャンペーンにエントリーしてお得に買い物

ポイントアップキャンペーンにエントリーし、10/13[火] 00:00~10/14[水] 23:59の間に2万円以上の買い物をすることで最大7.5%のポイントが還元されます。
※5000ポイントまで

以下、ポイントアップ条件

但し、以下の条件に注意です!

  1. Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品はポイントアップ対象外
  2. ポイント付与が行われるのはキャンペーン期間終了から35日後
    ※1週間の変動有

ポイントが付与されるのは12月半ばくらいになると思うので、丁度クリスマスの時期になりそうですね。
他のキャンペーン詳細はこちらのページをご覧ください。

ポイントアップキャンペーンのサイトからボタンをポチっと押すだけなので必ずエントリーしておきましょう

スタンプラリーを達成して最大20000ポイントゲット!!!

このスタンプラリーに応募すると何がお得かというと、amazonポイントやEcho Dotが抽選で当たります。
※9/28日[月]~10月21日[水] 迄
抽選人数と当選商品は以下です。

抽選人数商品
100名20,000ポイント
2,000名Echo Dot
3,000名1,000ポイント
6,000名500ポイント

ただ、ボタンをポチっと押しただけで応募完了にはならず、以下の条件を満たさなくてはなりません。

スタンプラリー達成条件
  • Amazonプライム配送特典の対象商品を購入
    プライムデーの日も対象期間となっているので、お安くなっているプライムデーに買うとよいでしょう。
  • Prime Videoを視聴する
    ダウンロードしたビデオだと反映されないっぽい?適当な作品をオンラインで一瞬だけ見れば達成できたので、チャチャっと観て条件を達成してしまいましょう。
  • Prime Musicを聞く
    こちらはダウンロードした楽曲を聴いていても反映されました。
    曲の検索をかけたら反映されたっぽいんですが、オンラインで聴けば確実でしょう
  • Prime Readingの本を読む
    僕はアプリを入れてなく、PCで読みました。
中小企業応援キャンペーンでクーポンゲット

2020年9月28日(月)14時00分から2020年10月12日(月) 23時59分(日本時間)までの間に中小企業応援キャンペーン対象商品を1,000円以上買うとプライムデーに使用できる1,000円のクーポンがもらえます。

対象商品を見て観ると、中々お店などでは見かけない商品があるので、見て観るだけでもしてみると結構楽しいですよ♪

なので、今のうちに商品を物色しておきましょう!!!

別ページでお酒のオススメ商品を紹介中!!!

2020amazonプライムデーお酒のオススメ

別ページでのオススメを紹介中

2020amazonプライムデー本のオススメ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です