【ドラクエウォーク】2周年イベントで半年間貯めたジェムを解放した

2021年9月12日から開催された2周年イベントで半年間貯めた90000ジェムを解放しました。
一番最後にジャムを使って福引をしたのがはぐメタ装備だったと思うので、半年以上経っています。
なお、今回引いた福引は以下となります。

  • 2周年記念
  • 天空の花嫁

こちらが証拠の90000ジェムです。

このジェムを使う前にイベントクエストで頂いたジェムで10連ふくびき+マイレージで5回

うん、まあそうだよね。あまり期待してなかったですヨ。残りのマイレージも銀箱だったので、スクショは無し。
では、こっからジェムをぶっ放します。
まずは天空の花嫁装備から100連福引。

最後の最後でピックアップ確定からのグリンガムの鞭!!
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、100連もしてピックアップ一つって酷くないですか?

気を取り直して、天空の花嫁装備は武器が当たったからとりあえずいいだろうと思い、2周年記念ふくびきへ。

200連目

終わったー!!!
これは終わった・・・盾×2て。。。
残りの300連は2周年記念ふくびきに捧げる事にしました。

300連目(ラスト)

盾3個目からの上下×2!!!
最後にドラゴンの杖をスタンプで頂いて終了。

総括

天空の花嫁装備は防具が一個も手に入って無いのでかなり悔いが残ります。
2周年記念の方は頭以外が揃ったのでまあ、満足かな。

一応★5の排出確立は以下となりました。

ふくびき回数:315回
★5装備の数

ふくびき回数 315回
★5装備の数(確定含む) 26個
ピックアップ装備の数

8個

315回引いた時の★5の確率8%

315回引いた時のピックアップの確率2%

運営さん、渋すぎます。。。。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です