2019年10月のオススメ通勤楽曲

前回、オススメの楽曲を何曲か紹介しました。
最新のアルバムも購入しなくても聴けるのでラクちんなので、相変わらずdヒッツで音楽を聴いています。
今は80曲音楽を保存可能になっているので、8ヵ月も継続して使っています。さすがに80曲ともなると保存枠が20曲程余っちゃってます。20曲もあれば1アルバムくらい保存できそうですね!
そこで、最近僕が聴いている楽曲を何点か紹介しようと思います。

ヨルシカ – 雨とカプチーノ

カフェに流れてそうな曲で聴いてるとすごく落ち着きます。
まさしく雨の日に聴いていたい曲です。

ヨルシカ – 藍二乗

はい。またヨルシカです。めちゃめちゃハマってます。アルバムコンプしてます。
この曲はテンポが好きでよく聞いてます。あと二つオススメしたい曲があったんですが、残念ながらYoutubeになかったんです。「夕凪、某、花惑い」「五月は花緑青の窓辺から」です。聴く機会があったら是非聴いてみてください。

Taylor Swift – You Need To Calm Down

前回も紹介したテイラー・スウィフトです。
アップテンポな曲で朝からテンションアゲアゲです!!

またオススメの曲があったらどんどんオススメしていきたいと思います!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です