おしゃれで電池が長持ちするワイヤレスヘッドホン

僕はバスで通勤しているのですが、先日ヘッドホン女子が乗車してきて、パーカーにヘッドフォンという服装でした。
あまり見ない服装だったので、遠目で見ていたんですが、メチャおしゃれ!
パーカーがおしゃれだったのかヘッドホンがおしゃれだったのか。。
多分あの女性の組み合わせが絶妙だったのでしょう。。
ということで、おすすめのワイヤレスヘッドホンをピックアップしてみました。

カラーバリエーションは「ブラック,アッシュグリーン,オレンジ,ブルー,レッド」の5色です。

僕個人としては「アッシュグリーン」がおすすめです。主張しすぎない色でコーディネートにもバッチリ合いそうです。

「最大35時間連続再生」なので、通勤時の電池切れの心配もなさそうです。

ただ、折り畳みができないので、収納がちょっと難しそうですね。

 

カラーバリエーションは「ブラウン、銀、黒」の三色です。

これは今回僕が最も欲しいヘッドホンです。
何がそんなにいいのかと言うと、以下の理由。

なんとタッチパネルがついているんです!!
耳の所をタッチすると次の曲へ行ったり、音量の調節ができるらしいのですが、ここで僕は思いました。「なにそれ。。完全にアベンジャーズインフィニティウォーでアイアンマンが胸トントンして変身するシーンじゃん。。。」街中でアイアンマンごっこが一人で、しかも、迷惑をかけずにできるので、これが一番欲しい理由です。
マイク付き
オーディオケーブルが付いてくるので、ゲーミング用のマイクとしても使えそうですね。

「36時間再生」
再生時間も文句なし

ただ、これも折り畳みができない
カラーバリエーションも3色とちょっと少ない

 

最後に「ネコミミヘッドホン」です。
カラーバリエーションは「青、黒」の2色
これはもう何も言うまい。。。一応まとめました

可愛い
LEDの色が「10」色選択可能
LED無点灯で「48時間」
LED点灯で「10時間」再生

以上になります。
気に入ったヘッドホンがあれば、是非購入してみてください。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です