ワイルドスピードスーパーコンボ観た[U-NEXT]

U-NEXTでワイルドスピードスーパーコンボが配信されていたので、観てみました。
ワイルドスピードは何作かあります。
ザックリ言うとスーパーカーを駆使して強盗したり、世界を救ったりします。
僕も全作は観ていないのですが、「SKY MISSION」「ICE BREAK」は観た記憶があります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

今まではドミニクというスキンヘッドの男性が主役をされていたのですが、今回はホブスとショウというスキンヘッドのダブル主人公になります。(スキンヘッド多いな)
どちらも前作で出演しています。
ホブスは警察官、ショウはドミニクの敵役として出演していました。
前回まではホブスは警察官なので、敵のショウを牢屋に入れようとバチバチに戦います。
しかし今回は二人で組んで、あるミッションを達成するよう指示されるのですが、今まで敵同士だった事もあってめっちゃ口喧嘩します。
しかしそこがおもしろい!
日本ではできないアメリカンジョークをかましあう所が最高に笑えます!
勿論、面白さはそこだけでなく、戦闘シーンも熱いです!今までの車メインの戦闘シーンではなく、肉弾戦がメインの戦闘で手に汗握る展開でした。

予告を見る限りでは改造人間みたいなのが敵として登場していたので、アイアンマン3みたいに謎のバカ強い敵が出てくるのかと思いきや程よいバランスの敵でした。
今までのシリーズの知識が無くても楽しめるんので、アクション映画を見たい方に是非オススメしたい作品です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です