amazonプライムビデオで観れるオススメの海外ドラマ(吹替え有)

僕が最近見た海外ドラマのオススメは

SUITS/スーツ

です。amazonプライムビデオでは2020年1月現在、シーズン7まで配信されています。
但しシーズン7は字幕しかないようです。シーズン6までは吹替えがあります。
ヒロインであるレイチェルを演じたメーガン・マークルは英国のヘンリー王子とご結婚してお姫様になられたので、今後の出演は無いと考えています。詳しくはwikiへ
2019年には日本でもドラマ化されています。

どのようなドラマかとザックリ説明します。
まず、このドラマは弁護士の物語です。
大学をある事件をきっかけに退学させられたマイク
彼は天才的な記憶力をしており、一回見たり聞いたりした事は絶対に忘れません。
また、単に記憶力が良いだけでなく頭も抜群にキレます。
裁判では負け知らずな凄腕弁護士ハーヴィー
彼は毎回法律ギリギリな事をやりながら裁判になる前に決着をつけます。
この二人を軸に物語が進んでいきます。

マイクは弁護士資格を取ることを夢見ていましたが、大学を退学になってからグレてしまい、天才的な才能をイケない事に使って生活を送っていました。そして、ある仕事をしている時にハーヴィーに出会います。
マイクの天才的な才能を見抜いたハーヴィーは弁護士資格を持っていないマイクに対して弁護士の仕事をしないかと誘います。
しかし、大学を卒業していないマイクでは弁護士資格を取ることはできません。
ですが、マイクは弁護士資格を持っていないまま弁護士の仕事を行います。

そう、これは違法弁護士のドラマなのです。

かといっても内容が子供が見られないという事は全くないので、そこは安心してもらってよいです。(理解できるかは置いておいて)

この記事を見て観たくなったという方は是非ご覧ください。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です