あつまれどうぶつの森のswitch同梱版が欲しい

たぬきちさんがまた新事業を始めるみたいです。
今までのどうぶつの森シリーズでは村人からえげつない量のベル(金)を取り立ててましたからね。大分儲かりはったんでしょう。
それはともかく、めちゃくちゃ楽しみです!癒しゲーをやりたいなぁと思っていた矢先にどうぶつの森が発売と聞いて色々リサーチしちゃいました!
恐らく今時点で一番情報量が多いのは下の動画でしょう!

なにやらDIYするらしい。
今まではたぬきちさんから購入していた斧やスコップ等は自分で作ることになるらしい。
という事は金の斧とかも自作するのか。。?金だから鉱山とかで採掘することになるのだろうか。。
家具は作れるのか微妙な所ですね。僕の予想だと作れないと思います。ポケ森で家具が作れるので2番煎じになっちゃうので。
今までには全く無かった要素で非常にやりごたえがありそうです。

僕が今作で一番おもしろそうと感じているのはガーデニングです。
自分で道を作っているようなところが見られたので本当にこだわりを持ってどう森がプレイできそうです!

いやー非常に楽しみなんですが、ここで問題が一つあります。

僕、switch持ってません

欲しい欲しいとは思っていたのですが、購入の決め手にかけるゲームが無くてずっと購入せずに居ました。
しかし、それはもう辞めた。あつ森を買おう!どうせならあつ森の同梱版を買おう!!まだ予約開始してなかった!!!

とびだせどうぶつの森の3DSを購入したので、switch版と並べてみたいものです。
↓僕の3DSです。大分年季が入ってます。

今までのシリーズでもずっとゲーム機本体同梱版が発売されていたので、必ず発売されると思います。1月の終わりから2月の初めごろの発表になると思うので常にSNS等でアンテナを張っておきましょう。
お値段は4万5000円と見た!

発売日は2020年3月20日なので、楽しみにして待ちましょう!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です