部屋にあるとおしゃれで可愛いフィギュアって知ってる?

フィギュアってお持ちでしょうか。スケートの方ではなく、飾ったり遊んだりする方のです。
僕自身、色んなフィギュアを持っているのですが、その中でも特に女性の方にオススメしたいフィギュアがあります。
その名もスミスキー
当ブログを始める前からこのフィギュアを集めており、何故紹介しなかったのだろうかと今になって思います。どんなフィギュアかは実際の画像を見てもらった方が早いです。

これがスミスキーです。
めっちゃ可愛くないですか?
僕が最初購入した場所はヴィレッジヴァンガードです。お値段は1個500円くらいだったと思います。
また、色んなシリーズが出ており、今では10種類以上あります。

僕のオススメはトイレシリーズです。チビクサスキーが可愛いすぎるし、トイレにあったらそれだけでオシャレにもなります。

しかもスミスキーはただ可愛いだけじゃない
なんと光るんです
実際に比べてみた画像が下の画像です。


結構光ります。僕はテレビの台に置いてあるので、光ってもそんなに気になりませんが、寝室等に置くと気になるかもしれません。
一時は1種類全て揃えようと、大人買いしようとおもったのですが、結構なお値段だったのでまた今度にしようと思っていました。いつかは大人買いしたいなぁ。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です