ドラクエウォークに復帰したらレベル上げを余儀なくされた

しばらく他のアプリに浮気していて久しぶりにドラクエウォークに復帰。
なんと、ドラクエウォークに復帰したら以下の上級職が追加されていた!

  • バトルマスター
  • 賢者
  • レンジャー

これはもう即バトルマスターに転職じゃ!
すると、転職条件が戦士と武闘家をLv50にすること

DQWガチャ

戦士をレベル50にした時はめちゃめちゃ時間かかりましたよ!?
さらに武闘家のレベルを50とか。。。

しかし、色々調べてみると過去に「メタルフェスティバル」なるイベントが開催され、メタルスライムを狩り放題だったらしい。しかし、もうイベントは終わっている。オワタ。
この時に復帰していればもりもりレベル上げが可能だったのでしょう・・
今では地道に上げていくしかない。。しかし!今はモンスターを倒した時の基本職の経験値が+50%になっているので諦めてはいけない!

地道にやってみるとトータル6時間程でレベル1→レベル19へ!
匂い袋を使っていなかったので、ガチでやればもっと上がりそう。
地道に頑張って参ります!

Pocket
LINEで送る

“ドラクエウォークに復帰したらレベル上げを余儀なくされた” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です