あつ森同梱版の予約に勝てなった

3月7日に「あつまれどうぶつの森 本体同梱版」の予約が開始されました。

しかし、予約しようと思ってもできない方が大多数いて、僕含めSNSが阿鼻叫喚の嵐に。
しかし、諦めるのはまだ早い!?

僕自身も夜中まで起きてamazonに張り付いて商品検索をしていましたが、一向に商品が入荷されないので大人しく寝て朝の9時10分に起きてamazonをチェックしたら、まさかの売り切れに。。
後々調べてみると、どうやら9時に予約開始していたみたいです。。

絶望の中、僅かな希望を胸にloppiに駆け込み、あつ森の同梱版の予約番号「211999」を0.5秒で打ち込み、検索
すると「ただいま通信が混みあっております。しばらくしてから再度お試しください」と表示されました。
なにくそ!と思い、10分程粘ったのですが、改善せず。
ローソンを3店舗程はしごしましたが、どの店舗も同じ。
ローソンさん、回線もっと強くしてちょ。。

仕方ないので、抽選予約に運命を託すことにしました。
ちなみに抽選予約したのは以下の3店

  • GEO
  • joshin
  • ヤマダ電機

いずれも3月12日(木)に結果が出ると思います。

諦めるにはまだ早い

任天堂の公式サイトをチェックすると以下の表記が

※本体セット・キャリングケースはいずれも数量限定ではございません。発売日以降も生産を行う予定です。

なので、発売日には買えなくてもちょっと我慢すればいずれは買えるという事です。

それか、これは僕自身の考えなのですが、もしかしたら予約販売とは別に店舗販売される可能性があります。
予約抽選とは別で、お店が商品を仕入れていたり、予約キャンセルが出たりするお店があると考えています。

しかし、お店側の迷惑も考えて早朝に並んだりほかのお客さんとの商品の取り合い等はみっともないし、迷惑なので絶対にやめましょう

定価より高くなっている物は買うな

どうぶつの森同梱版の定価は35,960円(税別)です。

しかし、amazonで見ると6万、10万円くらいするものがあります。
これは何かというと転売商品です。
需要がめちゃくちゃ高い商品を定価で仕入れて、倍以上の値段で売っているクズ野郎がいる訳ですね。(世間で言う、マスクの転売等で問題になっている転売ヤーです。)

この転売商品を買うと転売ヤーにお金が入ってしまい、転売ヤーが喜んでしまうので、買わないようにしましょう。

転売ヤーでムカつく事は今までなかったのですが、自分が本当に欲しくて、愛してやまないものが、金目当てで買ったクズ野郎の手に渡るのがハラワタ煮えくり返りそうです。

最後に

最後は愚痴になってしまいましたが、手に入らないものを嘆いてもしょうがないので、抽選予約で当選しなかったら再入荷されるまで我慢しようと思います。

3DSもどうぶつの森なので、意地でもスイッチもどうぶつの森にしたいです。

あつまれどうぶつの森のswitch同梱版が欲しい

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です