【blender】女性モデリングブラッシュアップ

結構前に作成した女性モデルをブラッシュアップしました。
ちょくちょく修正していたのですが、やっと見せれるようになったかなと。

髪型が大分変りました。前回の記事↓

久々に女性モデリングしてみた(頭だけ)

とりあえず全身から。

自分でもかなり気に入っています。
しかし、モデリングしていて思ったのですが、自分の服のセンスが絶望的に無い。。
女性のファッション誌でも見て勉強しようかなぁ・・

苦戦した所

今まで作ったことが無かったので、髪型が一番苦戦しました。
以下、作り方メモ

  1. 平面を追加
  2. Z方向に伸ばし、細分化する
  3. 先っちょを細くする
  4. 厚みをつける
  5. 複製し、頭の形に沿って配置していく。

最終的にこんな感じ

 

まだまだ改良する所があるので、直していきたいです。
最終的にはVRChatにアップロードするのを目標とします。

以上、ありがとうございました。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です